ページトップへ

ブルックリン素材に囲まれて居心地の良いカフェ風のおうち | 取手市Nさんのおうちの完工事例

完工事例

ブルックリン素材に囲まれて居心地の良いカフェ風のおうち

取手市Nさんのおうち

物件データ

所在地取手市
主要用途住宅
  • 建築中レポート

1.2018/11/04
地鎮祭
今日はNさんの地鎮祭でした。これから笑顔いっぱいのおうちづくりがスタートします!!Nさんご家族のご健勝とご多幸、工事の安全を祈念いたしました。
2.2018/12/05
基礎工事
Nさんのおうち作りが始まりました。これから1日1日と目に見えて変わっていく現場の状況にとてもワクワクすると思います!スタッフ・職人一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
3.2018/12/16
中間立会い
今日はNさんのおうちの電気配線の立会いです。電気の配線の位置や造作工事の最終確認を行います。実際に見ないとわからない部分はお客さんと現場で確認してお互いに納得してから進めるようにしています。
4.2019/01/07
内部造作工事
今日はNさんのおうちの内部造作工事中です!お部屋の雰囲気が少しずつ見えてきましたね!次の工程は仕上げ工事になります!楽しみですね!
5.2019/02/19
内部塗り壁工事
内部の塗り壁工事がはじまりました。キメの細かいホイップのような塗り壁が良い感じです。エフリッジホームでは全部のお部屋を塗り壁が基本です。補修もしやすくおうちに優しい材料です。
6.2019/03/30
お引き渡し
本日はNさんのおうちのお引き渡しでした!これからご家族の思い出がつまったおうちになっていくんですよね〜!!そんな事を考えていると、お手伝いできて本当に良かったと実感してしまいます。Nさん、本当にありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!