ページトップへ

漆喰の質感とグレーの外壁がおしゃれに映えるブルックリンハウス | ひたちなか市Tさんのおうちの完工事例

完工事例

漆喰の質感とグレーの外壁がおしゃれに映えるブルックリンハウス

ひたちなか市Tさんのおうち

物件データ

所在地ひたちなか市
主要用途住宅
  • 建築中レポート

1.2018/10/30
地鎮祭
今日はTさんの地鎮祭でした。これから笑顔いっぱいのおうちづくりがスタートします!!Tさんご家族のご健勝とご多幸、工事の安全を祈念いたしました。
2.2018/12/04
基礎完成
Tさんのおうちの基礎工事が完了しました。これから建て方工事がはじまります。おうちの外形が見えてきますのでとてもワクワクします!!
3.2018/12/11
フレーミング工事
今日はTさんのおうちのフレーミング工事中です。エフリッジは基本的にはフルパネルですので、基礎が完成してから建物の骨格ができあがるまでが圧倒的に早いので、お客さんもいつの間にか進んで驚いてしまいます。フルパネルにしている理由としては、少しでも雨などの天候に左右されないように気を使っています^ ^
4.2018/12/19
中間立会い
今日はTさんのおうちの電気配線の立会いです。このタイミングで電気の配線の位置や造作工事の最終確認を行います。また現場で立ち会うと思いがけないアイディアがでてくることもあるのでそういったことを大事にするようにしています。
5.2019/02/15
造作工事
今日はTさんのおうちの内部造作工事です。職人さんの手仕事によるおうちはあたたかみがあっていいかんじです!!ヘリンボーンの壁がとてもかっこいいですね!
6.2019/02/27
タイル工事
今日はTさんのおうちのキッチンタイル工事でした!細かいところも職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げてくれます!どんどんおうちが形になってきてワクワクしますね!
7.2019/03/25
お引き渡し
本日はTさんのおうちのお引き渡しでした。とてもTさんらしい素敵なおうちになりましたね!これからご家族の笑顔がたくさん溢れる日々を、スタッフ一同お祈りしております!Tさん、私たちにお手伝いさせていただき本当にありがとうございました!これからも宜しくお願い致します!