自然素材の注文住宅なら茨城県全域対応の工務店
エフリッジホーム

tel.0291-32-3139

2021.08.25

花便り

遠峰千代子

皆さん こんにちは エフリッジホームの遠峰(千)です。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

コロナ感染者数が日々増加し、又異常気象で災害が起きたりと大変な状況の中 只々終息と災害が起きないように祈るばかりです、、、

 

今日は夏の強い陽射しと風雨にさらされながらも頑張っている当社敷地内の可愛いお花たちをご紹介します。

少しでも皆様のお心が和みますように、、、

上の画像は名前が分からないのですが、清楚で可憐なイメージの私の好きなお花のひとつです。 次は酔芙蓉(一日の時間の中で花色が変わります)と日本芙蓉ですが、どちらも虫たちが葉っぱ 大好きのようです。

そして秋を感じるオミナエシ、長い間咲いて目を楽しませてくれているミソハギ、ガウラ、ノウゼンカズラもアップしましたのでどうぞご覧ください。

総務

遠峰千代子

この地に嫁いで早いもので45年になります。
サッシ業、建築業にずっと携わってきましたので主のような存在です(笑)。
自然や古い物が大好きで日々審美眼を鍛えています。

資料請求 イベント

家づくり
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら
何でもご相談ください。

平日に
じっくり相談

平日じっくり
相談会

夕方仕事
終わりでも

平日夕方
相談会

ご家族と
一緒に相談

休日充実
相談会

スタッフ紹介STAFF 会社案内COMPANY よくあるご質問FAQ 資料請求DOCUMENT REQUEST