FRクラシックス

完成

笠原平屋展示場〜F-FLAT HOUSEの家〜

水戸市笠原町展示場〜F-FLAT HOUSE〜

水戸市笠原町に新規展示場が2021年2月にオープンします。今回はエフリッジホーム初めての平屋になります。完成までの工程をぜひご覧ください!

物件データ

所在地 水戸市
主要用途 住宅

建築中レポート

1.2020.09.07

地鎮祭

今日は水戸市笠原町に2月オープン予定の新規展示場の地鎮祭でした!今回はFRクラシックス初めての平屋に展示場になります!皆様に楽しんでいただける展示場になるよう頑張ります!

2.2020.11.16

基礎工事

水戸市笠原町の新規展示場の基礎工事が始まりました!FRクラシックス初の平屋なので私たちもとても楽しみです!どんなプラン・仕様なのか皆様もぜひお楽しみにしていてくださいね!

3.2020.11.26

基礎工事完了

水戸市新規展示場の基礎工事が完了しました!家づくりでは多種多様な業者さんが様々なタイミングで入ってきますので、段取りがとても重要になります!現場監督の細やかな気配りのおかげで工事が順調に進むのです!いつもお疲れさまです(^ ^)

4.2020.12.03

フレーミング工事

今日は水戸市新規展示場のフレーミング工事中です。FRクラシックスでは天候その他の影響を少なくするためにフルパネルでのフレーミング工事を行っています。おうちの全貌が少しずつ見えてきました!

5.2020.12.14

断熱工事完了

水戸市新規展示場の断熱工事が完了しました!FRクラシックスでは高い性能と施工性を考えて吹き付けの断熱材を使用しています。また常に環境に配慮した材料ということも重要だと考え新しい情報収集をしています。壁でふさがってしまうと見えなくなってしまいますがこのモコモコ感がかわいいですね(笑)。

6.2021.01.07

内装工事

今日は水戸市新規展示場の内装工事です!板張りがキレイですねー(^ ^)こちらの展示場は2月末オープンを目標に工事を進めています!皆様に楽しんでいただけるよう素敵な空間にしていきたいと思います!

7.2021.01.22

外観塗装

今日は水戸市新規展示場の外壁塗装でした!今回のカラーリングは今までの展示場にはなかったタイプです!カリフォルニア感伝わりますでしょうか笑?
早く全貌をお見せできるようあと一息頑張ります( ^ω^ )

8.2021.02.02

内装工事

水戸市新規展示場の内装工事がたくさんの職人さんのおかげで順調に進んでおります!2/27(sat)・28(sun)とオープンハウスを開催させて頂きますので、ぜひ皆様ご予約の上ご来場ください!今までにないテイストの展示場です(かなりかっこ良いです笑!)お待ちしております!

9.2021.02.02

小林チェック入りますっ!!

今日はIC・プランナーの小林が水戸新規展示場のチェックに入りました!インスタライブやyoutube・お打ち合わせなどで見かけることの多い彼女ですが、現場もしっかり確認してくれています(^ ^)!!このポーズを見るとかなりイイ感じに現場が進んでいるようですね笑!

10.2021.02.26

完成!!

先日無事に水戸展示場が完成いたしました!初の平屋展示場ということで私たちも工事が進むにつれてワクワクしてました(^ ^)今回は外観も内観も今までとはスタイルが違うので、たくさんのお客様に楽しんでいただけたらとても嬉しいです!!ぜひお待ちしております!!

関連する建築現場レポート

資料請求 イベント

家づくり無料相談会
来場予約

イベント・見学会
来場予約

資料請求

TOP

Free consulting

家づくり無料相談会毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど家づくりのことなら何でもご相談ください。

自然素材の注文住宅なら
茨城県全域対応の工務店
FRクラシックスにお声がけください。

居心地の良さを、つくりたい。私たちFRクラシックスは多くの自然素材を使い、おうちを通して日々の心地よさをつくりだす工務店です。
注文住宅のご相談を頂いた際に、私たちは、できる限り本物の素材を使うことを心がけています。昔から身近にある土や石や木や鉄などの自然素材は、そこに住む人の心や体に温かみと心地よさを与えてくれます。当社が自然素材を多く使用している理由は、その材料が今までもこれからもなくなる事のない、メンテナンス性の高い材料だと思うからです。おうちのメンテナンスはとても難しいと思われがちですが、私たちは自然素材ほどメンテナンスがしやすい材料はないと思っています。そんな材料だからこそ10年20年と年を重ねても、どんな時代でも住み継がれるおうちに育っていきます。私たちはおうちの間取りを考える際に「お客様の言葉」による想いと、「感覚からくるイメージ」をとても大事にしています。このふたつのヒアリングをすることにより、私たちの価値観と合わせた注文住宅のご提案をすることができます。また私たちのおうちは高断熱・高気密で冷暖房効率を高め、無駄なエネルギーを使わない地球環境に配慮した設計です。おうちに入った瞬間、「なんかこのおうち、いいな」と思われる居心地の良さを大切にしています。そんなおうちをご希望の方は、ぜひ当社へご相談ください。