FRクラシックス

2020.03.30

【お知らせ】新型コロナウィルス感染症の拡大防止に関して

新型コロナウィルス感染症の拡大防止に関してFRクラシックスからのお知らせです。

新型コロナウィルス感染症の拡大防止に関して

皆様へ

この度、世界各地で感染が拡大している新型コロナウイルス感染症により、

亡くなられた皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染症への感染リスク低減対策を行います。

お客様に安心してご来場して頂くために、マスク着用・咳エチケット・手洗い・消毒・換気等の徹底を行い、

可能な限りの対策を心掛けております。

今後のイベントやモデルハウス内覧に関しましては、完全予約制でのご案内とさせて頂きます。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

FRクラシックスはこの困難をスタッフ一丸となって乗り切ります。

FRクラシックス スタッフ一同

お客様とスタッフの安全確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、下記のように設定させていただきます。

 

≪ご来場のお願い≫
■ご見学のご案内は、一組ごとの間隔を十分にあけ、一日に3組までのご案内とさせていただきます。
■ご来場の際はスタッフ、お客様全員に消毒液による手指の消毒をお願いいたします。
■一回のご見学ごとに、会場内の接触部分をアルコール消毒いたします。
■感染予防および拡大防止の為、スタッフ・お客様にマスクの着用をお願いしております。
■会場内は随時、定期的な換気を行います。
■今後の政治や県の発表に応じて、イベント等の中止を検討いたします。

 

≪家づくり相談会・お打合せのお願い≫
※オンラインでのお打合せ、ご相談をご希望の方はお気軽にお問合せください。
■見学会同様、一組ごとの間隔を十分にあけ、一日に3組までのご対応とさせていただきます。
■お打合せの際は、距離を十分にあけて着座をお願いいたします。
■ご来場の際はスタッフ、お客様全員に消毒液による手指の消毒をお願いいたします。
■会場内の接触部分をアルコール消毒いたします。
■感染予防および拡大防止の為、スタッフ・お客様にマスクの着用をお願いしております。
■会場内は随時、定期的な換気を行います。
■今後の政治や県の発表に応じて、イベント等の中止を検討いたします。

 

≪お客様へのお願い≫
感染拡大防止の為、次の症状が見られる場合には、
ご来場をお控えくださいますようご協力お願い申し上げます。
1、風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合
2、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合
3、ご家族に上記症状がある場合

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。
感染拡大の防止を最優先に、住まいに関するご要望にお応えできるよう、
スタッフ一丸となって取り組みます。ご心配な事、ご質問等ございましたら、
お気軽にお問合せください。

 

FRクラシックス
お客様専用ダイヤル : 0291-32-3139

資料請求 イベント

家づくり無料相談会
来場予約

イベント・見学会
来場予約

資料請求

TOP

Free consulting

家づくり無料相談会毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど家づくりのことなら何でもご相談ください。

自然素材の注文住宅なら
茨城県全域対応の工務店
FRクラシックスにお声がけください。

居心地の良さを、つくりたい。私たちFRクラシックスは多くの自然素材を使い、おうちを通して日々の心地よさをつくりだす工務店です。
注文住宅のご相談を頂いた際に、私たちは、できる限り本物の素材を使うことを心がけています。昔から身近にある土や石や木や鉄などの自然素材は、そこに住む人の心や体に温かみと心地よさを与えてくれます。当社が自然素材を多く使用している理由は、その材料が今までもこれからもなくなる事のない、メンテナンス性の高い材料だと思うからです。おうちのメンテナンスはとても難しいと思われがちですが、私たちは自然素材ほどメンテナンスがしやすい材料はないと思っています。そんな材料だからこそ10年20年と年を重ねても、どんな時代でも住み継がれるおうちに育っていきます。私たちはおうちの間取りを考える際に「お客様の言葉」による想いと、「感覚からくるイメージ」をとても大事にしています。このふたつのヒアリングをすることにより、私たちの価値観と合わせた注文住宅のご提案をすることができます。また私たちのおうちは高断熱・高気密で冷暖房効率を高め、無駄なエネルギーを使わない地球環境に配慮した設計です。おうちに入った瞬間、「なんかこのおうち、いいな」と思われる居心地の良さを大切にしています。そんなおうちをご希望の方は、ぜひ当社へご相談ください。