自然素材の注文住宅なら茨城県全域対応の工務店
エフリッジホーム

tel.0291-32-3139

2022.02.08

【ルームツアー】心地の良い風と光が通るおうち

今回のおうちは大きな吹き抜けのLDKが特徴です。キッチンやリビングの天井には板張りを取り入れ、より心地よさと温かみがプラスされました。

大きな吹き抜けがあることで、より2階との距離感が近くなります。
階数は違っても、ほぼ同じ空間を共有することができるので、いつも家族の存在を身近に感じる事ができます。

またキッチンとリビングの天井は板張りになっており、素材や質感の違いを楽しめるのもポイントです。
とても開放感があり、キッチンからお部屋全体を見渡す事ができます。
またカウンターキッチンになっているので、お料理中も家族とコミュニケーションが取れる楽しい空間になります。

キッチンの並びには大容量のパントリーもあり、使い勝手は抜群です。
板張り天井や一面タイルの壁など、空間を楽しむ仕様にもこだわりました。

こちらの「シンプルナチュラルなおうち」全てをご覧いただきたい方は、フォトギャラリーを是非ご覧ください。

online meeting

オンライン無料相談会
開催中!

間取りのこと

お金のこと

土地のこと

家づくりについて
どんな些細なことでも
なんでも相談してください!

ご相談はこちらから
資料請求 イベント

家づくり
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら
何でもご相談ください。

平日に
じっくり相談

平日じっくり
相談会

夕方仕事
終わりでも

平日夕方
相談会

ご家族と
一緒に相談

休日充実
相談会

スタッフ紹介STAFF 会社案内COMPANY よくあるご質問FAQ 資料請求DOCUMENT REQUEST