自然素材の注文住宅なら茨城県全域対応の工務店
エフリッジホーム

tel.0291-32-3139

2022.07.25

シンプル&ナチュラルな明るい色使いの平屋

行方市Nさんのおうち

行方市Nさんのおうちは明るい色使いがポイントのナチュラルな平屋です。壁一面にコンスタントに設置された窓から差し込む日差しが心地よく、とても明るい空間になりました。またリビングに併設された和室も幅広い用途で使えます。

心地の良い和室のある明るいリビング

Nさんのおうちは清潔感溢れるとても明るいナチュラルな平屋です。

キッチンから直線的にリビング・ダイニングを見渡すことができるで、どこにいても家族の存在を感じることができます。

また扉などの仕切りのない和室が併設されているので、より広い開放感を感じることができます。

和室は畳の醍醐味のごろ寝スペースとしてはもちろん、寝室・子供の遊び場や客間スペースなど幅広い用途で使えるため、近頃とても人気の空間です。

ルーバー扉がおしゃれな収納や、コンパクトサイズの書斎もあります。

 

清潔感のあるシンプルで明るいキッチン

とても明るく清潔感溢れるNさんのキッチンは全体をホワイトカラーでまとめました。

壁は真っ白な塗り壁、キッチン天板全体には白い可愛いいタイルを敷き詰めました。

また造作の吊り戸棚や収納棚も木の質感を残しつつ白く塗装しています。

自然素材の良さを最大限に引き出し、それが全て合わさることでこの心地よい空間が出来上がりました。

こだわりの詰まったおうち

物件データ

所在地 行方市
主要用途 住宅

関連するフォトギャラリー

資料請求 イベント

家づくり
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら
何でもご相談ください。

平日に
じっくり相談

平日じっくり
相談会

夕方仕事
終わりでも

平日夕方
相談会

ご家族と
一緒に相談

休日充実
相談会

スタッフ紹介STAFF 会社案内COMPANY よくあるご質問FAQ 資料請求DOCUMENT REQUEST