自然素材の注文住宅なら茨城県全域対応の工務店
エフリッジホーム

tel.0291-32-3139

2022.06.09

ヘリンボーン壁のリビングがおしゃれなおうち

稲敷市Tさんのおうち

稲敷市Tさんのおうちはリビングのヘリンボーン壁やキッチン腰壁の足場板がポイントのおうちです。また、一面だけ塗装したキッチンのアクセントウォールが落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

ヘリンボーン壁がレトロ感のあるリビング

Tさんのおうちのリビングはヘリンボーン壁がポイントになっています。

デザイン性はもちろん、どこかレトロ感のある空間を生み出してくれます。

 

またLDK全体を明るく優しく照らしてくれる大きな窓はエフリッジのおうちには欠かせません。

大きな窓のメリットとして日当たりや風通しだけでなく、実際の床面積よりも広く感じられるという効果もあります。

 

そしてリビング続きに日本人には馴染み深い和室をレイアウト。

湿度調整もしてくれる「い草」は木材と違った心地の良さがあります。

そこにいるだけでほっとできる…そんな空間が出来上がりました。

キッチン腰壁の足場板が特徴のキッチン

こちらのキッチンは腰壁の足場板が特徴となっております。

むき出しのざっくりとした素材感がかっこよく、どんなインテリアとも相性バッチリです。

 

背面の壁はネイビー系で塗装。一面だけを塗装することで、よりオシャレな雰囲気になります。

 

収納には吊り戸棚、可動棚、またキッチン奥にはパントリーも配置したっぷりの収納力です。

階段下を活用した書斎

こだわりの詰まったおうち

物件データ

所在地 稲敷市
主要用途 住宅

関連するフォトギャラリー

資料請求 イベント

家づくり
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら
何でもご相談ください。

平日に
じっくり相談

平日じっくり
相談会

夕方仕事
終わりでも

平日夕方
相談会

ご家族と
一緒に相談

休日充実
相談会

スタッフ紹介STAFF 会社案内COMPANY よくあるご質問FAQ 資料請求DOCUMENT REQUEST