自然素材の注文住宅なら茨城県全域対応の工務店
エフリッジホーム

tel.0291-32-3139

2022.05.18

グレーカラーで統一された明るく上品なおうち

栃木県那須塩原市Kさんのおうち

栃木県那須塩原市Kさんのおうちは全体が「グレー」・「白」・「真鍮」が基調となっており、シンプルな格好良さで統一されたおうちになりました。またLDKのどこにいても大きな窓から見える景色が最高のインテリアになりました。

大きな窓から四季折々の景色が楽しめる2階リビングのおうち

Kさんのおうちは二世帯住宅、2階リビングタイプです。

おうち全体が「グレー」・「白」・「真鍮」が基調となっており、シンプルな格好良さで統一されたおうちになりました。

 

まず階段を上がりすぐ目に飛び込むのはLDKのメインとなる大きな窓 。

四季折々の最高の風景が映し出されます。

窓の下にはお客様ご要望の腰掛け収納を設置。

引き出しタイプになっており、サイズも大きいので安心の収納力です。

 

陽当たりのいい2階LDK、大きな窓に勾配天井がプラスされ生まれたこの明るさと開放感。

 

どこにいても自然とのつながりを感じられる心地よい空間になりました。

タイプの違うカッコ良さが魅力的な2つのキッチン

1階は親御様のキッチンです。

 

ステンレスで一体型のスタイリッシュなキッチン。

主張しすぎないグレーカラーのタイルが格好良さを引き立たせてくれます。

また床は標準の床パイン材ですが、お部屋に馴染むライトグレーで塗装されているので全体との統一感があります。

 

お次に2階のキッチン。

キッチンの腰壁はモルタル仕上げになり、同じグレーカラーでも塗り壁との質感の違いを楽しめます。

 

収納部分の吊り戸棚や、引き出しタイプの収納棚はライトグレーで塗装。

キッチン天板はステンレス、ポイント使いのタイルはブルーグリーン色でまとめ爽やかな印象のキッチンになりました。

 

そしてお料理をしている時間にも最高の景色を楽しめます。

こだわりの詰まったおうち

三連小窓がポイントの可愛い外観

物件データ

所在地 栃木県那須塩原市
主要用途 住宅

関連するフォトギャラリー

資料請求 イベント

家づくり
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら
何でもご相談ください。

平日に
じっくり相談

平日じっくり
相談会

夕方仕事
終わりでも

平日夕方
相談会

ご家族と
一緒に相談

休日充実
相談会

スタッフ紹介STAFF 会社案内COMPANY よくあるご質問FAQ 資料請求DOCUMENT REQUEST