自然素材の注文住宅なら茨城県全域対応の工務店
エフリッジホーム

tel.0291-32-3139

2021.11.08

シンプルな暮らしができる平屋のおうち

古河市Yさんのおうち

Yさんのおうちはお気に入りのカラーを壁やドアに取り入れました。天然木との相性も良くおうちを可愛くナチュラルにしてくれます。シンプルな中にもしっかりとこだわりのあるおうちです。

お気に入りのカラーが映えるナチュラルなリビングダイニング

Yさんのおうちのリビングダイニングは、カラー塗装の扉がとても印象的でナチュラルな雰囲気です。

屋根の勾配をそのまま活かした天井は板張りで仕上げ、空間のアクセントにもなり、また木の温もりや自然の心地よさを感じられます。

家族としっかり繋がれる開放的なキッチン

Yさんのおうちのキッチンは人気の対面キッチンです。

キッチンの天板にはステンレス、食器棚の天板にはタイルを使用しております。異なる素材でも統一感があり、飽きのこないデザインになっています。

開放的な造作棚は可動式になっており、段数を増やすことはもちろん、並べるアイテムによって自由自在にコーディネートできます。

奥には目隠しにもなるパントリーもあり、収納力も抜群です。

こだわりの詰まったおうち

物件データ

所在地 古河市
主要用途 住宅

関連するフォトギャラリー

資料請求 イベント

家づくり
毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど
家づくりのことなら
何でもご相談ください。

平日に
じっくり相談

平日じっくり
相談会

夕方仕事
終わりでも

平日夕方
相談会

ご家族と
一緒に相談

休日充実
相談会

スタッフ紹介STAFF 会社案内COMPANY よくあるご質問FAQ 資料請求DOCUMENT REQUEST