FRクラシックス

終了いたしました

OPEN HOUSE! 水戸市 Sさんのおうち『F-FLAT HOUSEの家』(完全予約制)

日付 9/18(土)・19(日) 
時間 ①10:00〜、②11:00〜、③13:30〜、④14:30〜、⑤15:30〜、⑥16:30〜
場所 水戸市(会場の詳細はご予約の方のみにご案内させていただきます。)

F-FLAT HOUSEの家

【F-FLAT HOUSEの家】

「手」で作ったものだからこそ感じられる温かく優しい肌ざわり。

自然体で暮らしたいからできたこのカタチ。

たくさんの願いと憧れが詰まったおうちが出来上がりました。

オープンハウス

9月18日(土)19日(日)にお施主様のあたたかいご厚意により、

完成見学会を開催する運びとなりました(^^)

今回は水戸市 Sさん『F-FLAT HOUSEの家』のおうち。

Sさんのこだわりや想いが詰まったステキなおうちが完成しました!!

土日はなにかとお忙しいとは思いますが、是非見学にいらして下さい(^^)

 

※会場の詳細はご予約の方のみにご案内させていただきます。

 

こちらのオープンハウスは完全予約制になりますので、下記予約フォームにて、

*来場希望日 9月18日(土)・19日(日)

*来場時間帯 

①10:00〜
②11:00〜
③13:30〜
④14:30〜
⑤15:30〜
⑥16:30〜

満員の時間帯もございますので、予約状況をご確認くださいませ。

 

※希望者が多い場合はご希望日時に添えない場合がございますので、ご了承ください。

こちらで日程調整の上、後ほどメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。

お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

(確認のメールが届かないお客様にはお電話をさせていただく場合もありますので、

お電話番号(携帯電話可)のご記入もお願いいたします。

 

予約フォームでの受付はご希望日の前々日まででお願い致します。

前日または当日のご予約はお電話にてお願い致します。

前日・当日の連絡先:070-3857-9377

 

≪ご来場のお願い≫
■ご来場の際はスタッフ、お客様全員に消毒液による手指の消毒をお願いいたします。
■会場内の接触部分をアルコール消毒いたします。
■感染予防および拡大防止の為、スタッフ・お客様にマスクの着用をお願いしております。
■会場内は随時、定期的な換気を行います。
■今後の政治や県の発表に応じて、イベント等の中止を検討いたします。

開催スケジュール

2021年09月18日(土)
  1. 10:00~
  2. 11:00~
  3. 13:30~
  4. 14:30~
  5. 15:30~
  6. 16:30~
2021年09月19日(日)
  1. 10:00~
  2. 11:00~
  3. 13:30~
  4. 14:30~
  5. 15:30~
  6. 16:30~

家づくり無料相談会
来場予約

イベント・見学会
来場予約

資料請求

TOP

Free consulting

家づくり無料相談会毎日開催中!

間取りのこと、お金のこと、土地のことなど家づくりのことなら何でもご相談ください。

自然素材の注文住宅なら
茨城県全域対応の工務店
FRクラシックスにお声がけください。

居心地の良さを、つくりたい。私たちFRクラシックスは多くの自然素材を使い、おうちを通して日々の心地よさをつくりだす工務店です。
注文住宅のご相談を頂いた際に、私たちは、できる限り本物の素材を使うことを心がけています。昔から身近にある土や石や木や鉄などの自然素材は、そこに住む人の心や体に温かみと心地よさを与えてくれます。当社が自然素材を多く使用している理由は、その材料が今までもこれからもなくなる事のない、メンテナンス性の高い材料だと思うからです。おうちのメンテナンスはとても難しいと思われがちですが、私たちは自然素材ほどメンテナンスがしやすい材料はないと思っています。そんな材料だからこそ10年20年と年を重ねても、どんな時代でも住み継がれるおうちに育っていきます。私たちはおうちの間取りを考える際に「お客様の言葉」による想いと、「感覚からくるイメージ」をとても大事にしています。このふたつのヒアリングをすることにより、私たちの価値観と合わせた注文住宅のご提案をすることができます。また私たちのおうちは高断熱・高気密で冷暖房効率を高め、無駄なエネルギーを使わない地球環境に配慮した設計です。おうちに入った瞬間、「なんかこのおうち、いいな」と思われる居心地の良さを大切にしています。そんなおうちをご希望の方は、ぜひ当社へご相談ください。