ページトップへ

ランクルかっこいい|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。
 
いつも読んでくださってありがとうございます。
 
昨日はスタッフさんと会話をしていて、やはり思ったのは野球チームやサッカーチームのようなみんなでウォーーー!っていうそうな組織にしたいと感じました。
 
自分はセカンドだからこの仕事だけしかしないのは野球チームにはないです。ファーストの人がちょっとミスったので、そのリカバリーをセカンドがする。そこで自分はセカンドだからそれはリカバリーしないなんてことをチームでやっていたら、そんなチームは最高に弱いし、そのうちチームワークも崩れていくでしょう。そんなみんな助け合いながら強くなっていくチームにしたいものです。でも自分は楽したいから苦手だからといっていてセカンドが手を抜いているとするとそういった行動はチームのみんなが察するでしょう。時には助け、そして助けられチームワークは醸成していくのだと思うのです。
 
さて今日は『ランクル』のお話です。
 
 
個人的に車にはあまり興味がないのですが、友達からもらった画像にこのランクルがありました。
 
このランクルは好きです。
 
カラーリング、カクカクしたフォルム、メッキのバンパーなど、僕の好きなおうちのデザインに精通するような車なので好きかもしれません(^^)
 
ではでは
 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから