ページトップへ

こんなカウンターもいい感じ|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。
 
いつも読んでくださってありがとうございます。
 
今日はとある社長さんからいい言葉を教えていただきました
 
『足と手を動かしてきた人にはかなわない。それはその人の資産だ』
 
色々な分野がありますが、その分野でこの言葉通り 足と手を動かしてきた人はその人ならではの『資産』が備わっています。
これは確かにと思いました。そして
 
『誰か憧れの人がいてその人と働いたら自分は輝ける!とかそういう理想はあると思うが、現状そういうあこがれの人と仕事をしていなくて、例えばその人が輝いていなかったとしましょう。多分憧れの人と仕事をしてもその人は輝ける可能性は少ないでしょう。今目の前のことにやりきれない人ベストを尽くせない人は、憧れの人と仕事をしても割と早く心が折れてしまうでしょう。今ここでできなければ、環境が変わっても同じことなのです。
 
これも確かにと思いました。
 
よし頑張ろうと思ったのでした(^^)
 
さて今日は『こんなカウンターもいい感じ』のお話です。
 
 
こちらも友達からもらった海外の画像です。
 
木で作ったカウンターの天板に鉄らしきものが貼られています。
 
棚がある側はフラーヤーなどが入れられている感じです。
 
そしてカウンターの下に取り付けられた鉄の足。
 
いい感じなのです〜
 
ではでは。
 
 
 
 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから