ページトップへ

リビングの照明器具は迷ってしまう|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます!

自分自身の停滞を打破するべく、久しぶりにBIG3を取り入れた筋トレを再開しました。

自分の中ではBack to the basicです。

基本的の2日に一回のローテーションで行おうと思っております。

先日キックボクシングに行って自身のトレーニング不足も痛感して、まずは体づくりからだなと思い再開です。(漫画を読んでいたら、打撃の前に体づくりと買いてあったのでそれに従いました)

さて今日は『リビングの照明器具は迷ってしまう』

リビングの照明器具は自分の中でも難易度の高い代物。

リビング照明をなし、もしくはコンパクトに納める時は、間接照明やスポットライトで補充するのが飯尾ですが、リビングの照明に印象的+明るさの伴った照明器具を使用する時は、とても難航します。

ネットなどで探しても海外の画像で見るような照明器具になかなか巡り合わず、いつも断念してしまいます。

国内にもっとバシエーションがあったらなぁと思うのが正直なところです。

けれども根気強く探していけば見つかるかもしれないので、日頃から自分の好きなラインの照明をリストアップしとくととてもいいかもしれません。

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから