ページトップへ

つくば市sonataさんで椅子をゲット!|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます!

昨日はつくば展示場で中間立会でした(^^)

NEWタイプのサッシが予想以上に気持ちよかったです!

大きい開口、ワンフロアの空間はやはり気持ちいです。

リブングダイニングの空間の一角に作ったカウンターエリアの窓は、予想通りでとても気持ちい仕上がりになりそうです。

さて今日は、中間立会に行ったついでに展示場の椅子が少なくなってきましたので、つくば市のsonataさんに行って椅子をゲットしてきたお話です。

椅子が少なくなるとちょこちょこおじゃましているのが、つくば市のsonataさんです。

行くたびに前回なかったような椅子が登場してきているので、行くがとても楽しみです。

画像の椅子は今回ゲットした椅子の一つですが、木とファブリックの感じがとてもいい感じでしたので、3脚ゲットしてきました(^^)

このほかにも購入はしませんでしたが、いくつか素敵な椅子もありました(^^)

古着を探すような感覚で椅子を探せるのでとても楽しいのです〜

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから