ページトップへ

ダルトンのティッシュディスペンサー|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます!

キックボクシングに入会し、なかなかの筋肉痛の真っ只中です(^^)

目の前にいろんな現実が繰り広げられる中、ついかーーっ!となってしまい感情で相手にぶつかってしまう人がいます。

そうすると感情をぶつけた相手かたがあまりいい気分がしません。

癖なのでなかなか治らないと思いますが、目の前に起きた現実をこれは『事実』これは『考え』という区別する練習をしていくと、相手方に与える印象も随分違うと思います。

感情でぶつけて自分を防御したりするのは、相手方に悪い印象を与えるとともにそれが蓄積されるととてももったいないことが起きてきてしまいます。

そこを抜け出すためにも事実と考えを分ける練習が第一歩だと思います。

さて今日は『ダルトンのティッシュディスペンサー』のお話です。

トイレにこんなティッシュディスペンサーがあるといいなぁと思う中で、自分が大好きな一つにダルトンのものがあります。

シンプルなデザインかつメタルな光沢がとても大好きな要素です。

お値段もお手頃ですので一度チェックしてみてはいかがでしょうか〜

ではでは。

 

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから