ページトップへ

こんなテーブルもあり|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます!

目の前に見えているものは人それぞれ見え方が違うもの。

なぜそう見えるのか?

相手に矢印を向けているばかりではその見え方はどんどん歪んできます。

見え方を観察しながら、なぜそのように見えてしまうのかという客観的な視点がとても需要だと思います。

度々このような視点でいると、もともといた位置に戻れますが、他人に矢印を向けてこういう視点も持たず、自分自身にも矢印を向けて自問自答しないと、結局は人のせいにして自分自身のマインドが自分でも修復不可能な状況に陥ってしまいます。

そもそもこの状況は自分が起点だとしたらどのような経緯で起こってしまっているのか?

人は変えれないので、自分の行動によって変えていくしかないのです。

しかしその行動は、他人に矢印を向けているのでは一生かかってもいい状況にはならないような気がします。

さて今日は『こんなテーブルもあり』のお話です。

いろんなテーブルを作ってきましたが、画像のようなタイプも作ってみてもいいかなと思います。

中央にクロスされたデザインがあり、その周辺をヘリンボーンのような貼り方でまとめる。

テーブルでもドアでもかっこいいデザインです(^^)

ではでは。

 
 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから