ページトップへ

オールドな赤レンガ|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

もう少しでクリスマスですね(^^)

毎年おうちでクリスマス会をしていますが、今年は家族で近所の洋食屋さんでクリスマス会です。

年末の忙しい中ですが、時間がゆったりと流れている感覚です。

年末は食べ過ぎてしまうので、昨日は中休みということで、朝昼をりんごで過ごしました。

食事の中休みを作ると、次の日が体調がいいです。

しかし、食事がりんごで筋トレをしたらエネルギー不足でフラフラになってしまいました(^^)

さて今日は『オールドな赤レンガ』のお話です。

街を歩いていると素敵な素材にやっぱり出会います。

画像はとある街のカフェの外観です。

オールドな赤レンガに古ぼけた木の扉がなんともいい感じです。

1個1個のレンガがいろんな色をしていて、風化したようなレンガの感じがとてもいい感じです。

レンガと木の扉の外観ですが、それだけの素材でとても雰囲気があっていいです。

一つ一つの素材を吟味しながらこうやって外観を整えていくと、とてもいい感じになりますね(^^)

ではでは。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから