ページトップへ

スーパーにあるカゴのみたいなの|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は、1年の時を経て『F-12コアバリュー』が完成しました!

これで、経営理念、ビジョン、ミッション、コアバリューが出揃いました。

1年に及ぶみんなとのセッションの中、会社の心臓部となるものが出揃いました。

数々の葛藤の中、生み出されたこれらはみんなの心に宿り、醸成されて行くでしょう。

これからがこれらにみんなで命を吹き込んで行くセカンドステージ。

またまた楽しくなってきました(^^)

さて今日は『スーパーにあるカゴみたいなの』のお話です。

とあるインテリアショップで見つけた『スーパーにあるカゴみたいなもの』です。

個人的には見せる収納は見せて、隠すものは隠してと全てしまいこんでしまうのは個人的にはあまり好みではないのです。

見せる収納の時、画像のようなちょっとおしゃれなスーパーにあるカゴのようなものに入れて収納してもかっこいいです。

お部屋の片隅に、使わないときは画像のように重ねて置いておく。

ネットで検索するといろんなかっこいカゴがあると思いますので、ぜひ検索してみてはいかがでしょうか?

ではでは。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから