ページトップへ

機能的なトートバックを使いたい|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は早起きをしてスクワットのショートトレーニング。

全身の筋肉の3分の2が下半身にあると言われていますが、落ちた筋肉を復活させるために下半身中心にトレーニングを行なっています。

ストレッチジーンズを履いて、Tシャツになり柔軟体操をし、トレーニングスタート。

こんな感じで運動用のウェアに着替えずにトレーニングに入ることにより、短い時間でトレーニングができます。

トレーニングはきついので、できるだけ最短でトレーニングに入り、おっくうになってしまうマインドを制御しているのです(^^)

さて今日は『機能的なトートバックを使いたい』のお話です。

とあるインテリアショップに行った際に壁にかけてあったトートバックです。

日頃、仕事に行くにも現場に行くにもトートバックを愛用しています。

トートバックは上から物がどんどん入るし、バックの中身を見やすい。

また肩から下げられるので楽チン。

特に肩からかけるため持つところが大き目が特に好き。

現場にも行くので汚れても目立たない色やレザーが好きです。

最近ではスマホや充電器など細々としたものが多いので、いろんなポケットがついているとなお助かります。

こうやってトートバックを探していると、僕のそんな条件を満たして、なおかつかっこいいデザインのものに出会うのもなかなか少ないものです。

自分のライフスタイルにあったトートバック探してみてはいかがでしょうか?

ではでは。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから