ページトップへ

木の収納ボックス|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は久しぶりにカミさんと東京へ家具の探索に行って着ました。

東京を歩いているといろんなエリアエリアで街並みの個性があってとても面白い。

本当は1日かけて一つのエリアの裏路地を歩いてみたいのですが、昨日は時間がなくて断念。

いろんな素敵なものを見たり、発見するのはやはり楽しいのです(^^)

さて今日は『木の収納ボックス』のお話です。

とあるインテリアショップで見つけた木の収納ボックスです。

レトロでちょっとクラシカルなデザインも漂う収納ボックスは僕の大好きなデザインのひとつです。

お部屋の一部にポンと置いてあげてもよし。

造作でちょっと大きめに作ってあげてもとてもいい感じかもしれません。

新しいものの中にクラシカルな要素を入れるは、大好きなお部屋のコーディネートの一つでもあります。

ただの木の収納ボックスに、アクセサリーとしてクラシカルなケーシングを回してあげるだけで印象もぐっと変わってくるのです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから