ページトップへ

オリジナル法被|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今年も残すところ後僅かになってきました。

毎年いろんなことが当然ありますが、前進していますし、1年前では考えられなかったことも現実おこったりします。

それも前へ進んでいる証拠であり、前に進むことでいろんな課題が出てくるからだと思います。

将来的にこんな風になりたいと思うから現状と未来のギャップが課題になって出てくるのだと思います。

コアバリューの完成を目前に控え、今度はそのコアバリューたちをどう日々に浸透させていくのか?

次から次へと課題が山積みですが、前に進んでいる証拠と捉え頑張ります(^^)

さて今日は『オリジナル法被』のお話です。

前々からずっと作りたかった法被がようやく完成しました。

地鎮祭やイベント、お引き渡しなどみんなでこれを着て参加したいと思います。

昔の大工さんや職人さんが法被を着ていたイメージが強く、どうしても作りたかったのが理由です。

僕たちはどちらかというと洋風なおうちを作らさせていただいていますが、日本の文化も結構好きで、いいものは残し活かしていきたいと考えています。

この法被も代々引き継がれ、次世代の人もまた身に纏っている。

そんなのが好きなのです(^^)

オリジナル法被ガンガンできて着たいと思います。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから