ページトップへ

ツートンカラーの壁|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは!(^^)

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日から筋トレ再開です。

夏にスタッフの星くんと再開しましたが、業務が忙しくすぐに休止してしまいました。

それを除くと約1年ぶりの再開です。

最近疲れやすく、多分体力が落ちていたせいだと思います。

トレーニングは体は疲れますが、脳がリフレッシュします。

できる限りめんどくさくならないように、着替えをなくしストレッチジーンズにTシャツでトレーニングを始めました。

できるだけシンプルに行動に移せるように余分な行程は少なくしてあげたほうが継続できそうな気がします。

まずは久しぶりなのでビック3を中心に2ヶ月続けたいと思います。

筋トレは体のトレーニングとともに精神のトレーニングにもなります。

鍛えまくって強靭な体と心を手に入れたいと思います。

さて今日は『ツートンカラーの壁』のお話です。

アメリカ巡業中の画像ですが、木とカラー壁のツートンの壁です。

ライムグリーンの壁と木のパネルの壁がとてもいい感じです。

また木のパネルの壁もとてもツートン色になっていてとてもかっこいいです。

カジュアルでシンプルな内装もいいですが、個人的にはどこか一部にこんな感じのカジュアルクラシックの要素をお部屋に入れてあげるのもとても大好きなコーディネートの一つです。

空間にクラシカルな要素を入れてあげる。

いいかもしれません(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから