ページトップへ

こまかいものも見せて収納する|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

土浦市Kさんのおうちのオープンハウスも無事終了し、オーナー様もご来場されとても嬉しそうでしたので本当によかったです(^^)

現在とある本を読んでいますが、どうしても仕事の中にその技術を取り込みたくて2回目を読んでいます。

2回読む本は自分の中では珍しく、久々にものにしたい技術でもあります。

愚直にこの技術をマスターして見せます!!

さて今日は、『こまかいものを見せて収納する』のお話です。

みなさんが思う収納は隠して収納するのが一般的だと思うのですが、画像のようなスタッキング系のボックスで、お子さんのこまかいものなどを見せて収納して見てはいかがでしょうか?

スタッキングなので、たくさん重ねてあげるととっても見栄えがしますし、正面からものも取れる。

そんなに大きなボックスではないので、お部屋の空いているスペースにおいてあげるとインテリアの一部として活躍もしてくれます。

見せる収納ぜひチャレンジして見てはいかがでしょうか?

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから