ページトップへ

お気に入りのポスターを選んでみる|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日はとある方が起業に向けて来られました。

僕は事業を継承する立場にありますが、起業する方のエネルギーはすごいなと思います。

いろんなことをゼロベースではじめて行くのは、エネルギーと気合が必要です。

僕は起業は経験していませんが、当時のことを色々思い出して、彼らがこれから色々と体験することを考えるとできる限り応援したくなります。

まだまだできていないことばかり、愚直に頑張ろうと起業を考えている方を見て考えたのでした(^^)

さて今日は、『お気に入りのポスターを選んでみる』のお話です。

僕の大好きなインテリアの一つにポスターがあります。

画像はフィンユールのポスターですが、展示場にも好きなポスターをオリジナルのフレームに入れて、飾っています。

オリジナルのフレームに入れたり、マスキングテープで貼ってあげてもいい感じになります。

まだまだ飾っていないポスターもあり、気に入ったものがあれば購入していますが、気軽にインテリアを楽しめるのでオススメなインテリアの方法なのです?(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから