ページトップへ

外壁の1部にレンガ|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

社内でデジタル化が進み、いよいよとあるクラウドシステムを全社で使うために昨日と今日でデータ移行です。

クラウドを経由するので、膨大な量のデータはとても時間がかかります。

全社でセミナーを開催してからと考えていましたが、まずはベースを作り、そして簡略化した状態でみんなに説明をすることにしました。

結果的にそんな感じで進めて良かったと思います。

最初の目的は変わらずとも行動していくうちにやり方は軌道修正していくものです。

やはり先ずは動いて見て軌道修正が基本だと思うわけです。

さて今日は、『外壁の1部にレンガを使ってみる』のお話です。

とある街を歩いていた時のワンショットです。

フラットでキューブリックな建物の一部に使われたレンガがとてもいいバランスでした。

昔の建物を今風の素材やフォルムに変えてイメージしてみると、画像の建物もとてもかっこいいです(^^)

キューブリックな建物にレンガのアクセント。

いかがでしょうか?

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから