ページトップへ

水戸市Cさんのおうちが雑誌『&home』さんに紹介されました|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日はミッション会議でした。

最近は会議のあり方に疑問を持ち、喧々諤々となるような会議になるようにチャレンジしています。

自分としての意見を述べ、その中で議題が揉まれ、一つの答えが見えてくる。

自分の意見を述べ、主体性を発揮してくると、当の本人は自分自身に対して色々と考えてきます。

主体性を発揮するには、自分の意見を言葉に出すことが重要であり、その数が多い人ほど、自立した人間に向かっていくでしょう。

自立した人間は、現状をよりよくしようと考えていますから、自分領域の仕事などを想像し始めます。

そうすると仕事が楽しくなったりしてきます。

会議では、間違ってもいい、年齢、スキルも関係なし、とにかく自分で考え自分の言葉で発することがとても重要だと思います。

さて今日は、水戸市Cさんのおうちのお話です。

最近発売の雑誌『&home』に水戸市Cさんのおうちが紹介されました。

F−ナチュラルをベースにしたCさんのおうちは、レトロ&ナチュラルで素敵に仕上がっています。

全国紙ということもあり、Cさんの記念になったと思います(^^)

しかしながら、僕たちが撮る写真よりプロの方の写真はレベルが違います。

また雑誌に紹介されるように頑張ります〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから