ページトップへ

グレー色のタイル|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日はたくさんの同業者の方が県外から当社へ視察に来てくださいました。

ここ数年の足跡を振り返るとともに、自分たちがやってきたことがいかにたくさんあったか、振り返り実感したわけです。

今でも新しいチャレンジにどんどん取り組んでいますが、それと同時に一緒に働く仲間も増えてきています。

少し未来を予測し、早めに足らない部分を補充している感じです。

新しいチャレンジは憂鬱になりますが、憂鬱に感じた時がのちに生み出される良い副産物の価値を物語っているような感じがします。

なのでトライ&エラー、チャレンジの連続なわけなのです。

さて今日は、『グレー色のタイル』のお話です。

モザイクタイルというと、『可愛らしくなってしまう』と思う人は多いのですが、画像のような感じでグレー色のモザイクタイルに黒目地などを施してあげると、かわいい→かわかっこいい感じになります。

モザイクタイル=かわいいという固定観念も、色を変えてあげるだけで、かわかっこいい感じにもなるわけです。

同じ素材でも色のチェンジは、お部屋の雰囲気を変えるとても簡単な方法でもあります。

色を変えてみるの発想もありありなのです〜(^^)

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから