ページトップへ

大谷石の壁|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日で40歳になりました!

40歳に付近になってくると、30歳ぐらいの時と明らかに考えていることが変わって来ます。

自分の人生として、何を目指すのか?

昨日はとある社長の言葉にその通りですと思いました。

人生は有限なので、心が踊ることだけをしたい。

いろんなことが自分の眼の前にやって来ていろんな選択を強いられますが、

僕も大事にしているものも真っ先にはそれは心が踊っているかどうか?

その後それをしたらどうなるかと気持ち以外の部分の情報を埋めていきます。

しかし、心が踊っていないとそのモチベージョンがどんどん下がって来てしまうのも自分です。

自分の人生をかけてやれるものは限りがあります。

だからこそ『心が踊るもの』だけフォーカスしたいのです(^^)

そんなことを40歳の誕生日に思ったのでした。

さて今日は、『大谷石の壁』のお話です。

とあるお店の入り口で見つけた大谷石の壁です。

昔から大好きな素材ですが、壁に貼ってもかっこいいです。

また画像は正方形のタイプですが、このタイプもなかなかかっこいい。

隣にあるアイアンと木のドアとの相性もまたいい感じです。

やはり本物の素材同士の相性はいいですね〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから