ページトップへ

存在感が圧倒的な倉庫|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は全体会議にて様々な業務の不具合が改善され、調整されました。

数年前に比べ、スマホの登場によってテクノロジーや情報の確信が行われ、自分達の仕事の中にもそれらのテクノロジーーが注ぎ込まれています。

ローテクなおうちを作りながら、業務はハイテクになっていく。

テクノロージーが時代を変えていっているような気がします。

それと同時に不変的なものもあり、それはそれで守りながら、ハイテクを駆使していくといったところでしょうか。

いい時代ですねぇ〜(^^)

さて今日は、車で移動している時に見つけた『存在感が圧倒的な倉庫』のお話です。

個人的に倉庫は大好物のひとつです(^^)

天井が高くて大空間!

画像の倉庫もコンクリートで作られているなんともレトロな感じです。

片流れの屋根とフラットの屋根がなんともいい感じです。

自社にも大きな倉庫がありますが、そろそろ倉庫プロジェクトを始動してもいいかもしれません。

倉庫にある天井が高いカフェオフィス。

倉庫の中にある粋な住居。

やりたいことがたくさんあって追いつきませんが、愚直に一つ一つプロジェクトを仕込んでおります〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから