ページトップへ

サンバーストクロック|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日今日とオープンハウス&中間立会いで走りまくっています!

1日1日いろんな業務の改善点が目の前に現れます。

その都度軌道修正をし、試し、より良い方法に改善しています。

目の前に起こることには何らかの意味が必ずあります。

そういう一つ一つを掴み取り、粛々と改善していくのが日々の仕事の一環でもあり、この継続が1年後にとてもいいものに成長していると思います!

頑張ります!

さて今日は、僕の大好きな時計の一つでもある『サンバーストクロック』のお話です。

サンバーストクロックと検索してみると、実にたくさんのデザインのクロックが登場します。

その中でも個人的に好きなデザインが画像のように金色で、どこかミッドセンチュリーなもの。

アンティークものは売り切れているケースが多いですが、レトロと激しさの併せ持つデザインがとても好きなところです。

シンプルな空間にまるでアクセサリーのような要素を持つサンバーストクロックは、お部屋にとっても良いアクセントになってくれるでしょう。

サンバーストクロックで是非検索してみてくださいませ〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから