ページトップへ

コンクリートブロックを黒く塗ってみる|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日から『Go pro』と呼ばれる小型カメラで、新卒さん用の動画作成に着手いたしました(^^)

コンパクトでありえないぐらいの広角レンズは、iphoneやマックととっても連動がよく、とっても使いやすかったです。

本当にテクノロジーに感謝です。

ここまでテクノロジーが人の役目を果たしたり、時間を短縮してくれる様は、数年前まで考えられなかった事実です。

3年前までは、iphoneスタ使ったことなかったですが、ここまで仕事での必需品になってくるとは思いませんでした。

なので新しいマシンはとっても楽しみなのです(^^)

さて今日は『コンクリートブロックを黒く塗ってみる』のお話です。

以前は、コンクリートブロックを白く塗ってみるで記事を書きましたが、今回は黒塗りのコンクリートブロックです。

黒もまたなかなかいい。

白に塗ると、かわかっこいい感じで、黒く塗ると、かっこいい感じになるかもしれません。

コンクリートブロックのシンプルな形と無骨な素材感がなんとも言えない感じです。

コンクリートブロックにのいろんなカラーリングにチャレンジしてみるのもいいかもしれません(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから