ページトップへ

フランス軍のベット|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は水戸市Fさんのおうちのオープンハウスです。

人によって前へ進みたい人、現状維持がいい人それぞれですが、僕は前へ進みたい人です(^^)

昔はずっと大変なことがこの先起こるのかとマイナスなカンンジでしたが、それでも前へ前へ進んでいくとあることが分かってきます。

何れにしてもいいことも悪いこともずっとやってくるということ。

前へ進みむにしても、現状維持でもその事態は同じです。

どうせだったら前へ進んで、その現状を突破したいと思うのが自分です。

そのことにより自己成長し、去年より今年の自分の方が充実した日々を送れるようになっています。

何れにしてもどちらもやってくるのであれば、めええ進みたいと思うわけです(^^)

さて今日は『フランス軍のベット』のお話です。

とあるショップの入り口に置いてあった『フランス軍のベット』です。

無骨で個人的にカラーが大好き。

と言うかアーミーな感じはとても大好きなわけですが。。。

お部屋の一角においてあげて、仮眠をとるベットにしてもいいし、壁際に寄せてクッションを使ってソファ代わりにしてもよし、晴れた日はサマーベット代わりにもなってしまうし、インテリアにしてもいい感じ。

というわけで、似た品を購入してきました。

どうしても軍モノには昔から惹かれてしまうわけなのです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから