ページトップへ

ストライプ柄の椅子|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日から新しいスタッフ露崎さんが入社してくれました(^^)

自分も22歳になる年に初めて社会に出た時を思い出します。

とにかくわからないことばかりでしたので、小さなメモ紙を内ポケットに入れて、先輩たちから教えてもらったことをそのメモ紙に書きまくり、かたっぱしから色々と吸収してきました。

点と点の情報がそのうち線や面になってきます。

ということになると、数多くの点を吸収することによって、その数の多さがのちに大きな面となることだと思います。

幾つになってもどんどん新しいことを吸収することはとても大事だと考えさせられました(^^)

さて今日は『ストライプ柄の椅子』のお話です。

いろんな椅子の柄はあるかと思いますが、画像のようなストライプ柄の椅子はいかがでしょうか?

レザーや木など、単色の椅子の色もいいのですが、シンプルな空間には、画像のようなストライプ柄の椅子もとても相性がいいです。

洋服と同じように、シンプルなスタイルには、靴やバックを鮮やかにしてみるといい感じなように、アクセントとしての鮮やかさもとてもいい感じになるのです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから