ページトップへ

カウンターの代わりにテーブルを置いてみる|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日は、子供達を夏休みの最後にプールに連れて行く予定でしたが、あいにくの台風で、結局イオンに連れて行くことになりました。

イオンに子供達を届け、待っている間にコーヒーショップにて僕は仕事。

休みなのだけれども結局仕事をしてしまっています。

マックでwifiがあれば仕事ができる環境に感謝です(^^)

夜は家族で食事をして、今日もまた早起きです。

やはり早起きはいいです(^^)

今日は『カウンターの代わりにテーブルを置いてみる』のお話です。

よく作り付けのカウンターをというご要望を受けます。

作り付けのカウンターもいいのですが、画像のようなアイアンの足を利用したカウンターはいかがでしょうか?

デザイン的にも素敵ですし、お部屋の模様替えの時に簡単に移動もできます。

作り付けのカウンターとカウンターなんだけれども、移動可能なカウンター。

将来的にどうしたいかによって、移動式のカウンターも場所によってはありなのです〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから