ページトップへ

黒の塗り壁とレンガ|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

先日は、20歳の頃にはまっていた洋服についてお施主様と盛り上がりました。

20歳の頃は、音楽&ファッションに夢中で、その時の素地が今の自分を形成していると思います。

なんでもいいので、何かにはまるということは重要なことだと思います。

趣味でもはまったことがある人は、仕事でもはまることができると思います。

もし仕事にはまれなかったりするときは、自分の大好きなことから始めてはまって、仕事にはまるのも一つの手だと思います(^^)

今日は『黒い塗り壁とレンガ』のお話です。

最近、黒系の外壁を好むお客様が少しずつ出てきましたが、画像のような黒の塗り壁とレンガの組み合わせの外壁はいかがでしょうか?

黒でも金属系の外壁ではなく、塗り壁にしてあげると、同じ黒でも雰囲気が随分変わってきます。

もちろん木の外壁で、黒のものの組み合わせでも雰囲気が変わってきますが、個人的にはレンガとの組み合わせは、るのぬ塗り壁が好みです。

重厚なクラシカルな感じにもなりますし、レトロなモダンにもなります。

黒の塗り壁いい感じです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから