ページトップへ

からし色のソファ|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

最近いろいろと相談を受ける中で、よく陥ってしまうことがあるとわかりました。

それは物事を大きく捉えすぎて、原因がわからず不安になってしまうこと。

そのほとんどが、幾つかの要素が絡まって何が原因で、その不安が起こっているかわからなくなって、抜け出せずにいること。

しかし、根本的に何か『原因』があって『結果』があるということ。

不安にも必ず原因があります。

その原因を見に行かないと、運が悪いとかついていないとか、そんな理由で物事を片付け、結果的にその不安から抜け出せなくなってしまうこと。

原因がわからないものは、諦めずにその原因を自分で深く掘り下げてみることです。

見たくないものもあるかもしれませんし、根気強くその原因を掘り下げてみることです(^^)

さて今日は、『からし色のソファ』のお話です。

個人的に好きなのが、からし色。

そして、2〜3人掛けのソファよりも、画像のような一人掛けのソファはとても好きです。

本を読んだり、パソコンをしたりなどとても居心地がいいです。

おうちに一人掛けのソファを3〜4つ置いて、2〜3人掛けのソファを置かないっていうのも結構好きです。

お部屋の空いているスペースに一人掛けのソファを置いて違った雰囲気を味わうのもいいです。

ちょっと横になりたい時は、オットマンみたいなものに足を置いて、ゆっくりすることもできます。

お部屋に一人掛けのソファを置いてみる。

結構ありかもです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから