ページトップへ

Kalita (カリタ)のコーヒーミル|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

先日は、久しぶりに子供たちをつくばのイオンに連れて行きました。

なかなか時間が取れないのでワンポイントの時間ででしたが、真ん中の女の子は小学4年生で、イオンで洋服が買いたいということで、好きな洋服のお店に付き合ってきました。

自分なりに好きな洋服を選び、試着をし、買い物をしました。

店員さんに試着をしたいと言えずに、代わりに僕が言ってあげましたが、とても親切な店員さんで娘も喜んでいました(^^)

自分で好きなものを選び、大きさを確認しながら意思決定する様子はとても共感できますし、自分に合うようなものをイメージして考えることはとてもいい勉強になるなと思います。

洋服は奥が深いですね(^^)

さて今日は、『Kalita (カリタ)のコーヒーミル』のお話です。

僕たちの展示場で大活躍しているのが、この『Kalita (カリタ)のコーヒーミル』です。

コーヒー豆を高速で弾いてくれ、美味しいコーヒーを届けてくれます。

コーヒー豆を挽いた時の香りもいいですし、何しろコンパクトでとてもパワフル。

コーヒーを入れた後のカスは、土に返してあげて循環型。

おうちに1台コーヒーミルがあれば、ライフスタイルの楽しさをより一層楽しくしてくれます。

一家に一台コーヒミルはいかがでしょうか(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから