ページトップへ

アイアンの簡単な階段|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます!

圧倒的努力をすると自分で決めたのに色々な局面が来ると、そのひと自身の決意が試される時が多々あります。

人に言われてそうしたことは、人に言われたことですからそんな時に心が折れてしまうかもしれません。

しかし、人にきっかけをもらったり、もしくは自分で決めたことに対しては、いろんな局面が来た時に試され、その決意を曲げてしまう時もあるかもしれません。

そんな時、自分で決めたことに対して、その決めたとこを裏切っているかどうかは自分が一番知っています。

しかし自分を裏切ってしまうと、今度は自分に対しての自信が奪われるということが起こってしまうと思います。

とても大変なことですが、自分が自分を裏切ったかどうかは自分自身がよく知っていますから、心が折れそうになっても、いろんな葛藤を乗り越え、自分自身を裏切らないことが自分自身を好きでいられる一つの方法だと思います(^^)

さて今日は『アイアンの簡単な階段』のお話です

スキップフロアや、ちょっとした段差など、階段イ段くらい欲しい時に画像のようなアイアンの階段はいかがでしょうか?

非常に小スペースで取り付けられ頑丈ですので、とても重宝しそうな階段です。

もしもの時には取り外せますし、後からでも取り付けられるのがメリットです。

アイアンのちょっとした階段、いろんなところで活躍してくれそうです(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから