ページトップへ

手作りのワインラック|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は仕事納めになり、スタッフみんなと食事会です(^^)

お盆が過ぎると、今年も一気に過ぎ去っていきます。

最近、自信がないという人の話をよく聞きます。

昔の自分もそうでしたが、少しでも何かができるようになった時は、自分のことを褒めてあげるようにしています。

なかなか人には褒められませんので、まず自分が自分を褒めてあげることから始めてみるといいと思います。

そうすることによって少し時間が経つと、自分のことを昔より好きになっていて、もしかしたら以前よりも自信がちょっぴり向上しているかもしれません(^^)

さて今日は『手作りのワインラック』のお話です。

ネットで検索すると、いろんなタイプのワインラックが出てきますが、画像のような感じで、鉄筋と木で作ったワインラックもいいものです。

鉄筋を使っているので、素朴な感じがとってもいいです。

ワインを置いてみたり、瓶タイプのジュースやお酒を置いてみたり、いろいろできそうです(^^)

ぜひDIYにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから