ページトップへ

タイヤのテーブル|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

体調とマインドはとても連動しているとつくづく思います。

最近、サプリを摂取してますが、睡眠をとった後の回復力が全然違う!

それと同時に寝る前はあんなに士気が下がっていたのに、睡眠をとり起きた時のあの士気の高さ。

つくづく体調とマインドは連動しているなと思うわけです。

特に僕の場合は睡眠は6時間取らないと絶対ダメで、起きる時間からマイナスしたのが寝る時間でもあります。

逆に疲れている時は思考がとても鈍っているので、早寝早起きをして、次の日続きの仕事をしています。

体調とマインドの連動。

これは当たっていると思います。

さて今日は『タイヤのテーブル」のお話です。

またまたブルックリン巡業中に見つけたクリエイターのおうちにあったソファテーブルです。

トラックのタイヤのようなものの上にガラスを乗せたものです。

画像には見えませんが、タイヤの下にローラーがついていていて移動も可能。

リビングの大きさに合うような使い古しのタイヤをゲットしてきて、ガラスの台を乗せれば立派なターヤテーブルの完成です。

また高さを出すために下にレンガやブロックを置いてあげてもかわいいかもしれません〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから