ページトップへ

絶対にあきらめないという覚悟|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

日々仕事をしていると、様々な逆境や苦難がやってきます。

いろいろな事情があるにせよ、その場から逃げてはいけません。

過去は変えられない、進むのみ!!

その時に人間はいろんな心境に至ると思います。

『できるかな?』『大丈夫かな?』とか不安もよぎります。

しかしながら、『絶対にあきらめない!』『絶対にやり遂げる!』という強い覚悟が僕は必要だと思います。

前に進むのであれば、不安な心境で挑んでも前向きな心境で挑んでも、どちらでも進むことに変わらないのですが、進むのであれば『絶対にあきらめない!』『絶対にやり遂げる!』という気概でいつも進んでいます。

そうすると、自分の力以外に何かによって、状況が好転したりします。

『絶対に諦めない!』『絶対にやり遂げる!』という覚悟こそが最大の武器になると思ったのでした。

さて今日は『ビルケンシュトック』のサンダルのお話です。

僕のお気に入りのひとつである『ビルケンシュトック』のサンダルです。

夏になると、素足に『ビルケンシュトック』とっても履きやすくて20歳の頃からの愛用品です。

ジーンズにも合うし、短パンにも合うし、何しろ涼しい。

20年もの間、お世話になっている代物でもあり。

ロングランの大好きな一品。

やはりロングランの品々はいいですね〜(^^)

自分好みのロングラン、是非見つけてみてはいかがでしょうか?

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから