ページトップへ

企業理念、ビジョン完成!|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

8月1日と2日は記念すべき日になりました!(^^)

12月からは始まったFIPプロジェクト。

7ヶ月の様々なワークを通して、昨日と一昨日で皆で企業理念とビジョンを生み出しました!

皆で企業理念とビジョンを作成したのはこれが初めて。

理念とビジョンができた時は、何か皆の中から生み出される感覚がありました。

みんなと共に作ったので、みんなの心に宿って、そして受け継がれていくことでしょう。

理念とビジョンができたので、今度はいよいよ数ヶ月の時を経て、いよいよ『コアバリュー』の策定に入っていきます。

今までビジョンは何となく自分の心にあったのですが、特に理念の方は腑に落ちなくて作っていませんでした。

様々な経験、葛藤、いろんな出来事の集大成が、この理念とビジョンに凝縮されたような感覚です。

本当にできてよかったです!

エフリッジホームの2ndステージが始まったような感覚です。

ビジョンに向けて、現状とのギャップがありありですので、これからが一歩一歩着実になりますが、できていない部分を自覚して、みんなで乗り越えていきたいと思います(^^)

これからが楽しみです(^^)!

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから