ページトップへ

インダストリアルな照明器具|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日はコアバリューミーティング合宿の初日。

そして今日は2日目になります。

初日では、今まで半年間の足跡、そして『経営理念の策定』を行いました。

みんなで決めた経営理念です。

何か生み出されたような、みんなの一体感が生まれたような一瞬でした。

今まで経営理念は絵に描いた餅になっていました。

だから半年前にみんなで経営理念からビジョン、コアバリューまで作りたいと思ったのです。

エフリッジホームにこれから宿る経営理念、ビジョン、コアバリューは、そこで働く人たちの強力な羅針盤となるでしょう(^^)

今日のビジョン策定も楽しみです!

さて今日は『インドストリアルな照明器具』のお話です。

最近、エフリッジホームのお客様のおうちに登場してきているインダストリアルなランプ。

インダストリアルなランプはいろんな種類があって、僕たちもちょこちょこと収集をしています。

上の画像もその一つ。

鉄とガラスでてきているランプはとても無骨。

インダストリアルなランプは日本にないようなデザインもたくさんあるので、とても好きな一品たちです。

数に限りがあるところも好きな要素です。

インダストリアルなランプいかがでしょうか〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから