ページトップへ

圧巻の木の外壁(小美玉市Hさんのおうち)|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は2件のお客様の地鎮祭でした(^^)

晴天の中、地鎮祭は執り行われました。

人は窮地に立たされると、いつも以上の能力が発揮されるとつくづく思います。

また、運転をしている時など、業務ができない状況でもふとひらめきが出てきたりします。

しかし、いろいろなことから逃げていてはこれらの能力は発揮されないでしょう。

目を背けたくなる現実も辛いけど、『自覚』するところから成長がはじまります。

僕も最近になって少しずつわかってきたような気がします。

成長することによって、今この時をもっと楽しく、幸せを感じられるようになると思うのです。

明日も早朝筋トレをして、張り切って仕事に出たいと思います!(^^)

さて今日は、小美玉市Hさんのおうちの『圧巻の木の外壁』のお話です。

Hさんの木の外壁の全貌が現れてきました。

オール木の外壁のHさんのおうちは圧巻のフォルムです。

シンプルで質を高める。

最高です。

シンプルな中に濃密な質感。

いいですね〜(^^)

そして濃密な素材同士のコラボレーションもいいです。

外観のフォルムを見ただけで、心躍るようなフォルムは素敵です(^^)

今日はこの辺で。

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから