ページトップへ

レトロな壁照明|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今年で40歳になりますが、10年まえと比べて疲れやすくなっています。

筋トレをして体力を上げているもののやはり30歳の時よりも疲れやすくなっているのは事実です。

筋トレをしてからは、睡眠をとった後の回復力は早いですが、それと同時に今色々と試しながらサプリメントを吟味しています。

筋トレをしてからは、いろんなサプリを試すとどのくらい効くかどうか体感でわかってきました。

これも筋トレをし体と対話してきた賜物でしょう。

サプリメントも大変な量があるため、少しずつ買って試しながらなので、いいサプリと出会うのも一苦労な訳です。

心と体は一致していますので、体か疲れているとマインドも下がってきます。

いいパフォーマンスを維持するためには、モチベーションといい体調が必須条件になってくるわけなのです(^^)

さて今日は、『レトロな壁照明』のお話です。

もうどこで撮影したかわからなくなっていますが、この手の照明器具は大好きなうちの一つです。

この手の照明は、現行品でなかなか見つからないのも寂しいところです。

おじいちゃんおばあちゃんのおうちに行くとこの手の照明器具があったりしますが、その時は是非もらいたいものです。

レトロなデザイン。

削ぎ落とされたフォルム。

素材感。

そんなところが好きな要素でしょうか。

レトロな代物があったら是非チェックしておきましょう!(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから