ページトップへ

洗濯バサミのクリップ|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

当たり前のことですが、一人で考える時もよし。しかし、別の視点を持っている人とコミュニケーションをとると、いろんな良いアイディアが出てきます。

昨日も一人で考えていて良い結論が出ませんでしたが、3人でコミュニケーションをとると、その中で良いバランスの答えが出ました。

計画を立てても状況は刻一刻と変わっていきますので、4ヶ月に1回くらいはアップデートが必要になります。

走りながら考える!

最近のテーマなのです(^^)

さて今日は、『洗濯バサミのクリップ』のお話です。

壁に洗濯バサミのようなものを取り付けた画像です。

お部屋の中で空いているスペースにこんな感じで、洗濯バサミのようなクリップのようなものを取り付けてあげて、そこにポストカードやペーパーなど挟むと普通の壁も素敵になります。

ネットでクリップや洗濯バサミなどで検索してみると、たくさんのデザインが出てきますので、いろいろと探してみるのいい感じのものが見つかるかもしれません。

洗濯バサミのようなものを壁に取り付けてみる、素敵なクリップが見つかったらぜひチャレンジしてみても楽しいかもしれません〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから