ページトップへ

空間に差し色を加えてみる|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日はスタッフの星くんと、朝6時からトレーニングです。

日中は時間が取れないので、朝早くか夜遅くにトレーニングに励んでいます。

週1のトレーニングになっていますが、続けて少しずつ重量をアップしていきます。

筋トレは思考をクリアにし、シンプルにしてくれます。

リセットの意味合いでも続けていきたいと思います(^^)

さて今日は、『空間に差し色を加えてみる』のお話です。

伊勢神宮の帰りに寄った箱根神社の近くにあった『箱根プリンス』のロビーにあったラグとソファーです。

箱根プリンスの内装は、僕の好きな北欧のライン。

シンプルでレトロさのある内装は、とても洗練されたものでした。

画像は、シンプルな内装に赤系のラグとソファーが置いてあったもの。

差し色の鮮やかな色は、空間にワンポイントと素敵さを与えてくれます。

赤であったり、ブルーであったり、イエローであったり、シンプルな中に自分の好きな差し色を加えてみる。

結構素敵になります〜(^^)

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから