ページトップへ

壁一面の収納棚|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日からパートさんと新卒さんの面接ラッシュです(^^)

頑張ります!

昨日は、とあるセミナーで今までやってきていることと、新しくやってきていることの融合をデザインでつなぐということを教えていただきました。

なるほど!と思った瞬間でもありました。

やはり何かに問題意識を持ち、解決することを諦めずに答えを探していくと、必ずその答えに近づいていきます。

今までもそうでしたし、やはり諦めずに粘ることがポイントだと思います。

昨日は本当に良い収穫でした(^^)

いよいよ7月2日、3日にグランドオープンを迎える『Fブルックリン河和田展示場』ですが、今回はその展示場のリビングに作られた壁面収納のお話です。

前回の見川展示場は、ここの部分はレンガでしたが、今回は壁面収納にチャレンジ。

やはり予想通りのかっこよさです!

天井はダークグレーに塗装し、これもなかなか良い感じ。

天井を黒系に塗ってしまうと、暗くなってしまうのではないかとなかなかビビってしまいますが、とても良い感じの明るさに仕上がりました(^^)

前回の展示場とまさに兄弟分のような展示場です。

グランドオープンが待ち遠しいです〜

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから