ページトップへ

大量のガラスブロック|茨城で注文住宅ならエフリッジホーム

スタッフブログ

こんにちは(^^)!

茨城でナチュラルな建築を手がけている

エフリッジホームの遠峰慶光です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は打ち合わせで松戸に来ています。

最近、自分の心に問いかけるようにしています。

それは本当に楽しいか?

没頭できるか?

心というものは本当に正直で、無理をしてやっているものは、反動がいずれ来るものです。

心を鍛えるとともに、心が羅針盤のような気がします。

意志の力で心の部分をごまかしても、いずれ心の部分が顔を出し、その矛盾点を突いてくるものです。

目一杯やりすぎると心の部分がわからなくなったりしますので、『間』が大切だと思います。

朝に瞑想するのもいいと思います。

心は不思議なものです(^^)

さて今日は、F−ブルックリン河和田展示場の話題です。

リビングの一部に取り付けられた大量のガラスブロックです。

光を取り入れたり、目かくしにしなったりと重宝できる一品です。

小さくガラスブロックを入れるのは今までやってきましたが、大量に積んであげると可愛いものです。

また画像の奥に見える天井をダークグレーに塗装し、壁に取り付けられた本棚との相性がいい感じです(^^)

素敵な素材に囲まれたFーブルックリン河和田展示場、完成が待ち遠しいです〜。

ではでは。

 
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ fridge_home 

⇨エフリッジ社長のナチュラル建築ブログはこちらから

→Facebookはこちらから

→ピンタレストはこちらから